久々の物欲! | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

世の中たくさんの良い物が溢れていますがここ数年で心底気に入って買ったものが2つあります!

一つはコレ!
SALTY BRAVE MAGIC SENSOR 610S

フィッシングショーでいろんなメーカーを振り振りしてから選んだ一本。そろそろ今季も使い始めか!?

そして最近手に入れた物でてばなせない物が!
鯖江のブランド136の偏光サングラス!
とにかく視界がクリアな逸品!
軽く丈夫で一生モノです!

桐箱に入ってました。



バッチリ偏光!


そもそもはSSTで一晩レンタルしていただいて一目惚れ!お借りしたのは夜用のライトグリーン。購入したのはグレーのレンズ!

夜用への物欲が抑えきれません!


夜用にもう一枚欲しいなと思っていたら良いタイミングでお得な購入機会がやってきました!

クラウドファンディングが始動です!

掛けてみないと良さが分かりにくいですが是非覗いてみてください!