こちら関西です!【20】《SaltyBrave Magic Sensor 610S 鱗付け》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

暑い暑い日が続きますね〜

先日来右手中指の筋の調子が悪く物が持ちづらい日々を過ごしています。

しかし少しでも調子が良くなると行ってみたくなりますね〜

釣り

しかも買ってから一度も使っていない、
Squid Mania 謹製 SALTY BRAVE Magic Sensor 610S

はい!気がつけば芦屋浜!
小アジでも狙ってみようと馳せ参じました!
しかし現場では小鯖ラッシュ!

なので念のため用意していた3gのメタルジグで中層を引きます!

キタキタキタ!

鯖が寄って来るのがわかる!わかる!わかる!

そして明らかに異なる感触を捉えてフッキング!

ロッドのついでに第一精工ガーグリップにも鱗付け!

先端の繊細さ、柔らかさで捉えてからの腰で引き寄せる!小鯖でも楽しませてくれるロッドです!
次はもう少しパワーを持った魚を釣りたいですねぇ〜

まだ手が本調子では無いの今回は少し遊んだだけ!
本調子になる頃はケンサキイカシーズンインか!?

楽しめる相棒ができてワクワクします〜

ちなみに朝はリハビリと称して蛸の具合を調査!

こちらは異常なしでした〜