九州発!海釣り派!【121】《エギング+ワインド》 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

今年はまだ福岡でタチウオを釣っていません。。。

先日エギングのポイントを開拓していた際に目撃したタチウオ釣り師の集団。
今回はそこへ出かけました!

飛び石休日の為か現場には一番乗り。後からわんさかと釣り人がやって来ます!

しかしワインド釣法でタチウオを狙っているのは私のみ。。。
{6991AAC7-9C71-4A0B-AC8D-12C37562D083}
オンスタックルのマナティーで攻めます!

沈黙タイムが長かったですが釣り場で一番乗り!
{4980263E-F5F7-4402-9EEE-20444D68DF36}
95cm!サイズ以上によく引きました!

楽し〜!!!

しばらくしてからの〜
{E08503C2-F7E5-48A0-B780-A8E46B847596}

ガツンと!

気持ちいアタリ&引きを楽しんだ後は再び沈黙となり終了!

で、少し移動して次はエギング!

数投でモゾモゾとあたって〜
{2DCAF05E-8816-4EB0-8663-3D94EF85A958}
400g程の美味しいサイズ!

この後は風が強くなったので終了!

今日の午前はゆっくりと過ごしてから何処へ向かおうかな〜

悩む!