タコ&コウイカ美味しく頂きました! | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

朝のタコ釣&日曜参観を終えてから息子と再び海へ行きました!

早々にタコをゲットしてからは息子はタコと戯れ。
もすもすの日記帳

近くのベテランさんが底付近でコウイカをゲットしたので私も真似しました!
着底したエギをたまにシャクってゲットです!
もすもすの日記帳

その後、エイのカップルが前を横切り、ストップフィッシングとしました。

早朝のタコは塩揉み&一瞬茹で!レアで刺身に!
今回ゲットしたタコは塩揉み&串焼きに!

もすもすの日記帳

もすもすの日記帳
かなり行ける酒のアテでした~

サイズアップのタコが楽しみです~


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ