タチウオチャレンジ1Day 終了!! | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

楽しみにしていたタチウオチャレンジ1Day。
昨年に引き続き2度目の参加です!
もすもすの日記帳

13時半の集合に向けて続々と参加者が集まってきます!

もすもすの日記帳
この時点ですでに多くのブロガーさんにお会いすることができました。


もすもすの日記帳 約100名の人々で一文字に向けてGo!Go!Go!


もすもすの日記帳 オンスタックル小林大将の開会式&ミニレクチャー。協賛メーカーさんからのご挨拶が15:30頃までありました。為になるレクチャーでした~

そして、合図とともにシャクリ開始!
早々5分も経たない間にヒットさせている人も居ます!!

その方の条件を共有していただき私もなんとか1匹目!
もすもすの日記帳
全体で底付近でのHitが多かったようです。
ちなみに私のヒットカラーはピンク色のマナティー。

この1匹以外は2度のバラしのみ。
あっという間に19時20分の終了を迎えました。

丘に戻ってからは、検寸&表彰式&閉会式!

もすもすの日記帳
もすもすの日記帳
84.2cm!デカいのか小さいのかまだわかりません!


もすもすの日記帳
表彰式が始まりました!
女性&子供への参加賞が贈呈された後、
まず30位の方を表彰!

次に20位から順に呼ばれます。

20位 ホニャララさん

19位 ホニャラララさん

18位 ◎◎さん(私)

おおー!!

もすもすの日記帳
ありがたや~感謝です!

ちなみに隣の高校生は確か約4cm差で11位。
4位の方は昨年度の優勝者である小学生。。。。
何が起こるか解らないのもワインドの面白さです。

ちなみに1位の方は107cmでした。
この方も沖の底を狙って得られた釣果です!

昨年に引き続き楽しませていただいた大会となりました。
来年も無事に参加させていただきたいです。

オンスタックルの皆様、武庫川渡船&協賛メーカーのスタッフの皆様方、ありがとうございました!
そしてお会いできたブロガーの皆様、今回は慌しくお目にかかりましたが、又の機会もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
掲載の写真の時が、初めてワインドをした芦屋浜での講習会。
ハマりました。ハメられました!