裏切らない釣果! | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

3連休の最終日。
息子がサッカーしている合間に芦屋浜に行きました!

狙うターゲットは、またもや“サヨリ


この土日と裏切らない奴です。
この二日間は1時間に15~20匹のペースで釣れましたが今日はどうでしょう~

8時30分に駐車場に到着した時点ですでに満員御礼
東の方まで歩いていき何とか入り込まして頂きました!

持参したタックルは昨夜のワインド撃沈タックルのまま!
PEラインにフロロのリーダー!
感度よく当たりを取ります~

*浮きが動き出す前に合わせて釣果アップです~
もすもすの日記帳
数投目でやっと1匹ゲット
昨日までとのペースが違います。。。。

かと思えば1投1匹のペースで釣れだしたり~止まったり~

もすもすの日記帳

結局11時15分の時点で約25匹を釣って終了としました。
土日よりもペースは落ちますが十分楽しめる内容でした~

この25匹のサヨリ達、ご近所さんのリクエストお応えして居なくなりました!
美味しく食べていただいている事と思います~

この3連休は神戸烏賊レタクラブのNo.8さん (リンクしています) に連れて行ってもらったエギングでの日中アオリイカゲット、サヨリも順調に釣れ、タチウオ以外は良い釣果に恵まれました!
刀狩も何とかしたいですが、当分週末はアオリイカに烏賊レます~


ブログランキング・にほんブログ村へ エギングランキング参加中!

人気ブログランキングへ