船釣りフェスタ2012 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

今日は一日、釣りとは縁のない家族サービスデーです~

しかし明日は!
船釣りフェスタ2012

船釣りフェスタ2012 in 京セラドームです!(リンクしてます)

息子はサッカーの練習。私一人で行こうかと思っていたら珍しく娘が

「私も行く!」

とのこと。なんでか聞いたらちゃんと目的がありました。

「チリメンモンスターを探せ」

私は普段、船釣りはしませんが釣りに纏わるイベントなのでまずは見学してきます。

それに、、、、、

テレビ番組「釣りロマンを求めて」「海運!なんでも鑑定団」に出演されている永浜いりあさんがシマノブースに登場されるとのこと。
先のフィッシングショーOSAKAでは緊張のあまり、挨拶すらしどろもどろになった私。

「いいつも、テレビの番組を%&’&%$#$%$!」

今回は普通に見学させていただきます~