さようなら~ | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

遂にこの日が来ました。。

昨日、最後のお別れに会社の仲間3名で行きました!
内1名はわざわざ京都の支店から駆けつけました!

もすもすの日記帳

会社のすぐ近くにある焼肉の名店『SX Machine』。
店名はいかがわしですが、これはソウルの帝王故JamesBrownの名曲から採った名前です。
「ダイナマイトロース」が名物の美味しい焼肉店ですよ。
ちなみにSmileは¥10,000-となっています。

ただ、最後の牛生レバーを求める人で行列が。。。。



我慢できない私たちは、3軒隣のいつものお店で、

もすもすの日記帳
鳥の生レバーに変更!そうなんです。ただ飲みたかっただけなんです!

とにかく楽しく呑んでると、遠くから「お待たせー」っとの声。
見上げると、取締役常務NTが。。。。飛び入り参加。
なんでこんな如何わしい街に一人でいるのか???

扉を開けっ放しにしていたので外から見えてそうです~

既に接待でたらふく呑んできたそうで上機嫌!

店の大将も参戦して、頭皮マッサージもしていただき、ハゲの進行を止める話題で盛り上がり、
最後は愛の抱擁も。

もすもすの日記帳
既に終電はございません。

で、

もすもすの日記帳


NT常務「お前も食べろ」
私「はい~」

これが太るんですよね~
(ただホントに食べたのか記憶がございません)

結局、深夜にシータクで帰宅。勿論、釣りに行ける状態ではないです~