さて、釣り運は如何でしょうか? | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!


もすもすの日記帳-ipodfile.jpg
金曜日の昼食、ラーメン屋で大吉の海苔を頂く。

その日の午後から週末にかけて良いことが起こりそうな予感!

金曜午後:いつもと変わらず。「景気、悪おますなぁ。」を連発。言葉を封印した~
       ラブ運の可能性もご指摘いただき夜に期待大!

金曜夜:女っ気ない立ち飲み屋に潜入。ラブ運消滅(自己責任)。

もすもすの日記帳-ipodfile.jpg 3杯目でご機嫌ちゃんでした~

土曜日中:ご近所の海でアブシン狙い。のべ竿が曲がる程の強風と戦っただけで終了。

土曜日夜:風もマシになったと思い夜中からメバリングへ~
       思わせぶりなメバルに遊んでいただくも、乗らずに退散。。。


もすもすの日記帳

大吉様、本日午後はよろしくお願いいたします!


blogram投票ボタン