先日は、
私のグタグタと後ろ向きな記事を晒してしまい
誠に申し訳ありません。


ここのブロガーさんは
皆さん前向きで一生懸命な眩しさに溢れていて
こんなんじゃダメだと
つい自分にも勝手なプレッシャーを
かけてしまったり。


勝手にね。


ソロです。





こんな私は、
情けなく
小ももにも
グダグダと愚痴るのです←オイオイ




黒猫
そうだねぇ。
そうは言ってもママは気が短いからなぁ。
そんなすぐにどうこうなるもんでも
ないでしょたぶん。
長い目で見て考えた方がいいよ。
↑大人かよ!

あんぐり
そ、そうだよね。。。






週末は珍しくちょうどOFFだったので、

地元のイベントに出かけたり、

バスケをやったり🏀、

仕事のパソコンは決して開かず、

心して遊びました(笑)



そして、

料理をしまくりました。

そして野菜の大量摂取。




そして

今日は無心で仕事をしました。

無色透明を志し。

カタカタカタカタ、、、、、、、、

そして、スチャッと帰りました(苦笑)


今日やれるだけのことはやった。

オールオッケーとしよう。











やっぱり、体を動かすのって

気持ちいいねー飛び出すハート


そろそろまた

slam dunkを手に取ろうラブ

チャージできそうな気がする。













三色団子🍡の3本パックの知ってる?


あれをお弁当サイズに小さく丸め直して

冷凍するとお弁当に使えるとインスタで見たのを

やってみた!



ここには6本しか写ってないけど、

9本になるの。

それが爪楊枝サイズにぴったりで、

お弁当の隙間にぴったりなのですびっくり

試しに冷凍したものを

しばらく置いて食べてみたけど

いつもの味で美味😋





さぁ、

今日も帰って作るお弁当を考えよう!





うちのはこれ。




丸もかわいいね。

わっぱのお弁当は、

冷めた時こそ美味しい♡






イベントバナー

 


イベントバナー