読んでいただきありがとうございますニコ












アメトピに掲載されました指差し笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


1/5判定日でした花


9:00予約ひらめき電球


まずは血液検査ですビックリマーク


こんなに緊張する血液検査は2度目ですあせる

※1度目は第1子の時ひらめき電球



ここで事件ネガティブ


この日の採血、生まれて初めてめちゃめちゃ痛い採血でしたゲローゲローゲロー

私、元々採血しにくい血管なんです予防接種

だから採血で失敗されるのは慣れてますひらめき電球

1回の採血や点滴で20~30回くらい刺されるのも普通レベルです真顔

なんならあまりにも血が取れず、

股関節や首などの大動脈からや、

足首、足の甲から採血されることも慣れてます汗うさぎ

ここ、DLCでも2~3回はやり直しざらですひらめき電球

なので基本的に針を刺されることに痛いって感じることはあまりないんです花


しかしっドクロ

今日の採血は生まれて初めて

「刺した瞬間に指先に電気が走るような痺れと痛みが走って

痛いタイタイタイタイッッ叫び叫びあせる」って足をバタバタさせる程激痛で、

しかも針を抜いて、押さえてる時でさえ

激痛すぎて泣けてきました泣くうさぎあせる泣

※1時間くらい経っても痛かったです


けどね、その看護師ちょいウザイですから

■「そりゃ〜針刺せば多少は痛いですよ」

■「動かないでくださーい」

■「痺れてる訳ぢゃないんですよねはてなマークなら大丈夫ですから」

とか言ってきたんですドクロドクロドクロ


いやいやいやいや、

刺されれば多少は痛いって...

そうぢゃなくてアンタが下手なんだよ無気力パーあせる

※自覚ないって恐ろしい...


そして、またこの下手くそ看護師さんが

刺そうとしてるので、

初めて自分から「申し訳無いんですけど...採血代ってもらいたいです...」

と言ってしまいました煽り

感じ悪いかもしれませんが、

この看護師さんからまた針を刺されると思ったら

冷や汗、脂汗が止まらなくて無理でした無気力汗


そして代わってもらって、

無事に採血終了合格合格合格

※全く痛くありませんでした飛び出すハート


この採血事件により緊張が一気に抜けて2FへDASH!笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ちなみに1/4でも判定は受けられました花

でも担当医とタイミングが合わず1/5にしましたビックリマーク


毎回移植や判定日、採卵の時など大事なところで

担当医とタイミングが合わず申し訳なくなってしまい

私が先生のいる日に合わせた感じです昇天


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【診察】


10:30

呼ばれて大きく深呼吸してトポトポ診察室へ...


ちょこんと座り先生から

👩‍⚕️「妊娠してますよにっこりhcg数値は554でとても良いです合格合格合格


私「はぁぁぁああああ絶望クラッカークラッカー

よかったぁぁぁあああ大泣き

と大きく深く長くため息しながら言ってました笑


妊娠した人への案内用紙を渡されながら今後の確認しましたひらめき電球

※1度経験済だからかササーっとだけ...


ちなみに1/5の時点で4w1d合格


■来週5wに胎嚢確認

■6wで心拍1回目確認

■7wで心拍2回目確認⇒問題無ければ卒業クラッカークラッカークラッカー


無事に妊娠継続しますようにおやすみお願い音符


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【お会計】


保険適用  1,320円



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【今後の更新について】


元々性格がマメでは無いのでこまめな更新はないと思いますビックリマーク


ただ、第2子の妊娠記録は少し残そうかと思っていますひらめき電球

※とか言いながらしない可能性も...


今回、判定日までの間、第1子の時の症状を見返したりして結構役に立った気がしますにっこり


とゆー訳で、不快に思う方はフォロー外して下さいあせる

引き続きフォローしてくれる方はこれからも宜しくお願いしますニコニコ