読んでいただきありがとうございますニコ












先程、寒川神社に初詣に行ってきましたDASH!


お参り終わった瞬間に喧嘩...ドクロ


喧嘩の原因は、お参りが終わったらとっとと去ってしまった夫を慌てて追いかけたら

二礼二拍手一礼の最後の一礼を忘れてしまった事が

なんだかモヤモヤもやもやもやもやもやもや


それを文句言ったら夫が倍返しで文句言ってきましたドクロガーン


しかも夫が「もう二度とこんなところ来ねぇムカムカ

と言ったんですドクロむかっ爆弾


それに私が完全にキレました爆弾爆弾爆弾


ありえなく無いですか!!!?はてなマーク

ここで娘の安産祈願とお宮参りをしたのに

こんな発言許せなくなりましたドクロドンッドンッ


しかも明日は判定日とゆーこともあって、

第2子を無事に妊娠出来てますように、

無事出産まで出来ますようにお願い

とお願いしてきたのに、

そんな神社のことをあんな言い方...もやもやもやもやもやもや



あやがつくような事をされるとどーしても

気にしてしまうタイプなので、

明日の判定日、良い結果ではない気がしてきて現在メンタル撃ヤバいです叫び叫び叫び


なんか投げやりになりそうな気持ちです...

はぁ...ショボーン今から妊娠検査薬でもしちゃおうかショボーン

それでダメだったらやっぱりね...クソ夫のせいだパンチ!

となって、気が狂った行動しそうですドクロ


よりによって何で判定日前日に

メンタル不安定な時にこういうことするんでしょうか...


男って、身をもってこの大変さを感じられないから

大事な時期でも平気で喧嘩してストレス与える事が出来るんでしょうか...!?汗汗