はまりんこ* やほほーい(^O^)/ 今学校いきよる 最近0711の電車に 間に合わんけん なんかやだ(笑)(笑) 頑張って早起きしよ てかもかの相棒みずきに 彼女ができました まぢおめでつ(^O^)/ 応援するけんね ならばいばーい
会いたい会えない切なくて やほん 今日は朝7時に洋子んちから 帰宅して4時まで爆睡しとた めっちゃ眠かったけんね てか優歩元気かな なんか心配(笑) まぢ優歩には幸せになって ほしいな。 I want my loved boy to become happy with her loved personever afterward . ー…私の大好きな男の子が 大好きな人と、ずっと 幸せになりますように…ー だよ。 応援しなきゃだよね がんばれゆん! あ~ほんと好きやった しょうがないか もかも頑張ろう、 ならね