昨日のこと∀・ おはおは~ 今日は0711の電車に 乗れてhappy~ 昨日のこと! 昨日は朝から ある意味怖い体験した 永奈、 びっくりしたよね!! んで学校おわてからの 美樹と天神でーと スイパラいって らうわんいって TSUTAYAいった(^O^)/ めっちゃ楽しかった 色々語った なら今下大利なう ばいばいちん~