こんにちはニコニコ

 

カナダ在住、

ファッションプロデューサーのゴーブ典子です。

 

 

 

 

以前、ユニクロの赤カーディガンを使った

コーデブログを書きましたが

(記事はこちら)

 

 

今回、同じカーディガンを使って、

3コーデ着回し動画を作りました。

 

 

 

動画超初心者ですあせる

どうぞお手柔らかにドキドキ

 

 

なんとなくでも

着回しイメージが伝わると嬉しいですニコニコ

 

 

コーデ動画だけでなく、
自宅のインテリアや

カナダでの生活のことなどなども

動画にしてお伝えできればと思っています。

 

 

チャンネル登録&動画へのいいね!

していただけるととっても励みになりますキラキラ

 

 

今日も素敵な一日をドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・・
 

 

おしゃれ心が刺激されるドキドキ

 

ゴーブ典子の

LINE@に遊びにいらしてくださいドキドキ
 

 

手こちらから検索いただけます手

Add Friend

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

Facebookページでは、

 

ファッションに留まらず、

オトナ女子の暮らしを豊かにする情報を

お届け中。

 

よかったら、こちらにも遊びに来てくださいねドキドキ

 

ページに、いいね!を押していただけると、
最新ポストを読み逃すことがありませんニコニコ
↓↓

https://www.facebook.com/norikogaube/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

インスタでは、

 

コーデ写真をメインに載せていますドキドキ