nmnscさんのブログ -5ページ目
今日はあたしのホラーマンこと
18歳オメデトウ(´—`)

今日はみほんちで宿題やった

てか10時にみほんちだったが
起きたの9時47分(´—`)

携帯見た瞬間止まった

(笑)
まぁ準備してみほんち

ま、ななよりみほかな

(笑)
ななはみほんちにあった
変な漫画みて爆笑してた

カンナさんも浦安鉄筋家族も
まだ宿題残っております

はぁ、終わんなかった

みほまじ最高や~

弘前帰ってきたよーん

昨日は疲れたけどかなーり
今日は盛岡の駅ビル見たけど
弘前ついてからプリとった

なな浮いてるかしらww
どんっ

てかねー、今日ミタマで
ほーんと可愛かった

お洒落になりたいよー
可愛くなりたいよー
地元にいるから尚更

で盛岡到着したっぴ(^ω^)

遊びすぎてもはや筋肉痛

明日は駅ビルみたりして
帰ります(´—`)

けんじワールド、

