nmnscさんのブログ -4ページ目
てゆーか無理だよね

学校適当にこなして放課後

後輩からプレゼントもらた

からの放課後はman's

ずっと話止まんなかったね

4中のDVD見たよ

man'sでいると
帰りたくなくなって
ついつい遅くまでいるね

はよ泊まり希望です

明日も学校ずっと学校

あたし死にそうです。
だが明日は葵とカラオケリベンジ

みなさん会いたしー(´∇`)

今日は葵んちからお母さん
去年まではあの場所で
演技をしてたんだなって思うと
客観的に見るのも初めてで
みんなに笑顔で手振って
2・2・1上がってよかた

この聖愛のミドル(中段)の
向かって右側がななの
いつものポジションでした

今は1年生ちゃん

からのイトヨーでファンデ買って
ダイソーいったり

ウォークマン修理に出した

今は終わらない宿題と格闘中

ま、終わったらman's

昨日のこと日記かきまぁす

たくさん歩いた日でした

カラオケ行こうと思ったら
空いてなかったってゆぅ

だから火曜日リベンジや

39マートで可愛いワンピGet

昨日のコーデ

からの藤崎の花火大会

花火の写メはデジカメで
めっちゃ綺麗でした

嬉しす\(^o^)/きゅん
もっとラブラブなるしかない

あたしらコムもウォークマンも
空が明るくなった頃に

