nmnscさんのブログ -3ページ目
だるいっ!早く終われ!
今日も霧みたいなのに当たって
今日の授業はまぁまぁマシ

5、6時間目はずっと爆笑

笑いすぎて汗でたわー

今日学校楽しかった(^o^)

ま、金曜日だから頑張ろう

今日は早く学校から帰宅

もう少ししたら明日出発の準備
まぁまぁだったよー

瀬戸ちゃんあんまいなかった

瀬戸ちゃんはあたしの
瀬戸ちゃんみたくなりたい

待ちに待った東京

んじゃーね

サボらずちゃんと書いてる
ななちょすでーす

←
今日も学校だるかったね

てゆかなんかもう進路モード

放課後も進路の話きいた

そのかんちまぁまぁ近いから
ノリでそのかも呼んだ

愛方の葵はんは被服で残ると
聞いてたから我慢した

はやく4人でまた集まりたい

そしてさっきみかとコム

すべてお見通しなんだから

明日も学校明後日も学校…
進路ふあんまみれ

今日は学校あんまだるかった

会った瞬間テンションがアゲ

葵はまじ気使わないし
葵にうっぷんぶちまけたら
葵になながハモる感じ

ハニートーストも食べた

まじでとまらなかった

あたしHY歌いやすすぎて
てか色々歌ったね


