nmnscさんのブログ -2ページ目
今日も学校頑張りました

最近ふとしたことに
てかX JAPANハマるね~

←
ずっとくちづさんじゃう

まじおもしろいかんね~
てかね、進路進路進路!!
やっと履歴書下書き終わり!
あと少ししか時間ないよ

会社から案内もきました

交通費宿泊費全額負担とか
頑張って受かんないとね!!
東京いきたくてたまらない~。
絶対受かりたい!!

てか一回東京で暮らしたいの

ただ家でるのはすごい寂しい
けど、だからこそ、出るまでは
みんなと楽しんですごす!!
だから悪いこととかしません←
ま、一生バイバイとかでは
今日で8月終わってしまう

あ~みんなに会いたいぜよ

今日もちゃんと日記書きます

えらいでしょ、なんちって←
今日は体育でたくさん汗書いて
外人で爆笑しました(´∇`)

ジェルの歯茎めちゃかわゆ

ってゆっても特におもろいこと
ほーんと学校だるいである。
早くまた東京行きたいなん~
色々大変だろうけど、
てゆかみかちと葵は
あたし16日確定した~!!
進路のことで悩む毎日(;_;)
あたし昼志望動機オッケーでたのに
帰りになったら最初から
やり直しとかなんやねん!!
からの試験勉強なぅ!!
てゆか絶対受かりたい!!
てゆか受かるんだからね!!
あーカラオケ行きたい

皆にお土産渡したいである

アデュー

blog更新サボりました

どーもすみません!!
金曜日の夜行で東京

土曜日は夢の時間でした

ま、わかるよね

←
日曜日はお母さんと買い物

購入品、ででん

満足であーる

8月2回も東京行けた

1回目は一人だったけど
2回目はお母さんだったから
みんなにもちゃんとお土産
買ってきたからな

man'sもみかちものどかも

てか試験近すぎてびびる

絶対受かりたい!!
ほな!!

