おさやまFam~(゜▽゜) ノリでアメブロ始めてみた更新頑張るっ(´—`) 今日は双子のみかちの家に朝から行ったぉんローソンで食料調達みかんちまじ最高\(^o^)/2人で食べながら話ながら斎藤さん、見てたお昼ごちそうさまうまもはや家並にくつろいだ~あ、むしろ家かな?←本当に楽しかった←時間過ぎるのやたら早かった ←斎藤さんに出てたたける君の「うんこ!」w(爆笑) おさやま双子最強だな京都大阪絶対行こうね 明日はSPG3年でけんじワールド準備しなくちゃねあ~夏休みリア充( ^ω^ ) んじゃ