どうやらアメトピ掲載されてたみたいニヒヒ

すっかり見落としてたポーン


ありがとうございますスター



『完璧にはずれた』3歳の娘、幼稚園に入園してからもずっとオムツだったトイトレも2歳半くらいから始めてたんだけど、全くする気配もなく。いつかするだろうと諦めて、オムツのまま幼稚園…リンクameblo.jp




あれからも順調にトイレ行ってる娘。

何の心配もなく出かけて、失敗することもなく出かけ先でもトイレ行ける花


オムツはずれる前は、トイレ探ししないと!失敗したらどうしようとか、謎な不安ばかりあったけど、実際はずれてみるとそんな心配はなかった笑

娘の性格にもよるんだろうけど、早めにトイレ行きたい!とか言ってくれるウインク



だけど先日、車に乗っているときいきなりトイレ行きたいと言い出した。

ごめん、出かける前に行かせなかった私が悪かったゲッソリと思いながら、道中トイレを探す。

こんなときに限って渋滞なんだよね。

しかも意味不明な自然渋滞ゲロー

反対車線のお店に入れば出る時は渋滞で絶対出られないから行きたくないし。。

と、考えながらやっとスーパーに着いてトイレへGOダッシュ

早めに教えてくれてたのか、すぐすぐ出なくてしばらくして出た笑

良かった、失敗しなくてちゅー


南海トラフが来るとかって、簡易トイレ買ったけど、常にこれを車の中に入れておこうと改めて思ったウインクスター

凝固剤はもったいないから、娘が用を足すときペットシーツを敷いて使おニヒヒ





今ならスーパーセールだし、前みたいに売り切れとか、アホみたいに値段爆上がりしてないからいいかもぽってりフラワー