ただいま実家に居候中なのですが。


実家の洗濯機は、私が一人暮らしをしていたときに使っていた物をあげて使ってるのだけど。

ついに、排水がうまくできない、残り時間がなぜか増えるなど不調続きで。


さっきも洗濯機と格闘してたけど、やっぱり無理っぽいネガティブ驚き


親も壊れたら買うしかないよねーとか言ってるけど、最近って洗濯機高いよね煽り

私が買ったやつなんて30万くらいだったし。

それでも14年選手魂が抜ける


独身のときはたくさん稼いでいたから色々買ったりできてたけど、いまは専業主婦どころかお金を自由に使えないから何もできないのが悔しい昇天

これで洗濯機買いなよちゅーとかできたらいいんだけどさオエー


独身のときと今の差が激しすぎて自分でも今の生活が嫌になるネガティブ

主婦ってなんか肩身狭いよね。

狭いというか、自由にできないもどかしさがある。人を羨ましいとか思わなかったけど、最近は働いてる人を見るとすごく羨ましく思う泣くうさぎ泣くうさぎ

私もたくさん働きたい、稼ぎたい凝視

でも、今は妊婦だとどこも雇ってくれないしネガティブ

色々葛藤中ネガティブ


産後は働くつもりだからなんとかなるだろうけど、それまでの生活がねー。


洗濯機が壊れるかも。。。から色々考えて私は仕事をしたいって話が飛躍したけど、何をするにもお金は必要ってことだね滝汗

↑無理矢理まとめた笑い泣き笑



今日で楽天マラソン終わりだー。

前回たくさん買ったから今回は買わなかったけど。あとで落ち着いたら何もかあるか見てみよデレデレ


イベントバナー

 

買い忘れてる人は今日まとめて買うとポイント4倍だよー酔っ払い



イベントバナー