娘が入園式から履けるようにと張り切って新しい靴を買った。

が!!!思いのほか足が大きくならず、入園式にはその靴が大きすぎていまだに履けてない滝汗笑




なので、せっかくの入園式なのに、新しい靴履けてないし、もう今履いてる靴が汚くなってしまった。

それを見かねた私の母が靴を買ってあげるとポーンスター

ラッキーちゅーキラキラ笑


ってことで、買い物に行ったのですが、すぐおおきくなるし、そんな高い靴は必要ないので安いのを選んで買ってもらったデレデレ

ありがたや〜酔っ払いハート





あら、なぜ2足?ニヒヒ

母は靴を買ってくれたけど、サンダルが安くなってたので、サンダルは私が買いましたちゅー




色々試し履きした中で娘がこれが履きやすかったのか、

これがいい!!


と即決。

じゃあそれがいいならそれにしようか!と。

2,999円ウインクルンルン




これの色違いかな?



喜んで次の日からこれを履いて幼稚園に行きました星

やっぱ新しいお気に入りの靴になるとウキウキして出かけるよねピンクハート


そして、娘に水陸両用のサンダルが欲しかった私は今年もイフミーのサンダルにしようかな?と悩んでたけど、4,000円くらいするし。

前にシーズン終わりに半額以下のセールしてて、1,500円くらいで買った記憶があるのでなんかもったいなくてゲッソリ笑

一度それくらいの安い物を買うとまたセールがあるんじゃないか?と期待してしまう。

変なとこでケチを発揮笑い泣き

コールマンの長靴も半額以下でセールで2足買って3,000円ちょっとだったんだよねー。

あのときに色んなサイズ買っておけばよかったと後悔。

そして、また違うときのセールでルコックの靴も1,300円くらいで買って娘が履きやすくてお気に入りデレデレ本当に軽いし、幅も広くて履きやすそう音符これも色んなサイズ買っておけばよかったと。。。

子供ってすぐ大きくなるし、すぐ汚れるから高い靴がもったいないと思ってしまう。

↑私だけじゃないよね??

けど、変な靴は履かせたくないから、一応どこかのメーカーにはしてるからそれなりな値段になるんだよねアセアセ


と話がそれたけど、水陸両用のサンダルが安かったからそれも買ったキラキラ

これはネットで値段調べたら全然金額が違いすぎたので即決したやつ!!ニヒヒ




1,499円だったのよーハート


安くない??

安いよね??

安い!と思ってこれにしたデレデレ





夏はこれでどこでも遊びたまえデレデレ

汚しても何しても許すニヒヒ

やっぱ金額安いと、靴汚れる!濡れる!とか注意しなくなるよね笑い泣き


可愛い靴とかブーツのときはどれだけ注意するか笑


これからも安い靴探していこウインクルンルン