昨日10日は、ちゃんと忘れずに、楽天買いまわりしたニヤニヤ


満足ウインク






友達への日傘を誕生日プレゼント🎁







友達の子供への誕生日プレゼント🎁






目が悪すぎる私のコンタクト。

(度数が高いとなかなか売ってないけど、これなら度数があるし、安いから何回リピートしてるか分からない)








娘の夏祭りへ向けての浴衣を買いましたスター

届くのが楽しみーデレデレ

似合うかなぁハート

色んな色があったけど、似合いそうな色をチョイスラブ

草履はついてなかったけど、3歳に草履って?と思ってないのにしたけど。

みんな何履かせてるんだろ?

歩きやすいサンダルかな??

サンダル欲しいけど、どんなの買おうか悩むアセアセ

イフミーの水陸両用のやつすごい便利だったからまた同じやつ買おうかな?

でも、あれすごい臭くなる笑






娘も歩きやすくて気に入ってた花


でも、オシャレなサンダルもほしいし酔っ払い







ちょっと悩もう真顔