昨日楽天スーパーセールで買い物する予定が、娘と一緒に寝ててそのまま朝迎えてたチーン笑い泣き


んー。

次は10日に買い周りしよ!

ポイント大事デレデレ


知ってます?

楽天で普通に買い物するより、その前にワンクッション置いてポイント貯めれることを!

私はハピタス経由で買ってるので、ハピタスのポイントも貯まりつつ、楽天のポイントも貯めてますちゅー

ハピタスで貯まったポイントは全部ビットコインに変えてますスター

これまで、約4600ポイントを交換して、今日の時点で約14.5万円になってるラブ

タダで貯めたポイントがこんなに貯まるなんてニヒヒ

波はあるけど、どうせタダだったし!と思って気長に見てますウインク



ポイント貯めたいと言う方がいればこちらからどうぞ花 









すみません、私ポイントマニアなんです酔っ払い

他にも色々ポイント貯めまくってますウインク

特に旅行大好きの私は旅行関連のポイント貯めてますちゅー



さて、今日こそ欲しいものを、お気に入り登録にして10日にたくさん買おうと思いますスター






これ、本当にトイレの臭い消えるキラキラ

アロマの匂いが苦手な人は無理かもだけど、トイレのいや〜な臭いは一瞬で消えます流れ星

これはオススメ電球


私はそろそろ詰め替えのストックがなくなるので買い足すつもりですニヤニヤ