娘を幼稚園での習い事をさせようと思っていた私。

バカなことに締め切りすぎてたゲッソリ


けど、色々調べていると月謝が高かったことに気づき、まぁいっか!となっているニヒヒ

幼稚園でやってくれるなら月謝安くていいのになぁ。


習い事させるにはどこがいいとか口コミいいとか調べた方がいいんだろうけど、たくさんありすぎてめんどくさいし、毎回色んなとこに体験行くのもめんどくさいなぁと腰が重くなっててチーン

習ったとしても、楽しくないってすぐ辞められたらもったいないしなぁとか滝汗


見極めが難しいゲロー



最近暑くなってきて家でもプールするように準備しなくちゃと張り切っているけど。。。





娘が家でプールはいいけど、幼稚園で入りたくないんだけどムキーとか意味の分からないことを言ってて。。。

なんでそう思うのか謎すぎる笑い泣き

まだ幼稚園でプールなんか入ったことないくせに。入ったら絶対楽しいのになぁ。


けど、私の昔の記憶では私も年少のときプール入りたくなくて泣いて休んでた記憶がある。

何かしらないけど、みんなの前で裸になって着替えるのが嫌だし、出てからも色々めんどくさいのが嫌で入らないーって何回もサボってた記憶があるポーン

遺伝ですか?ニヤニヤ笑


今日は楽天で買い物するとポイントたくさんだよちゅーイベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天イーグルス勝利で2倍もあるし酔っ払い

夜落ち着いたらポチポチしよウインク


暑いから日傘買ったのが晴雨兼用UVカットですごく使えるスター

友達の誕生日プレゼント🎁にもさらに買おうかしら花


娘にプレゼントであげた物がすごくお気に入りでずっと遊んでて、勉強にもなるからそれも友達の子供への誕生日プレゼント🎁にしようか悩んでる!


ポイントがたくさんつくうちにたくさん買いたいよねニヒヒスター


そして今ハマりまくってる茎わかめ!

なんか美味しくてたくさん入ってそうなのないかな?と検索しまくってるデレデレ




コレ食べ出したら止まらないんだよね酔っ払い

分かる人いるかな笑


他にも何かいいのあるか検索してみよラブ