これまた娘に驚かされる滝汗


グミが大好きな私デレデレ

娘には、辛いよ?苦いよ?娘にはまだ食べられない〜と嘘ついてきたけど、もうそんなの通用しなくて娘も食べる〜って奪われるようになった笑い泣き


そして昨日も好きなグミをコッソリ食べてたら、もちろんちょうだいと言われ、一粒だけあげた。

どうやらお気に召した娘は、ちょーだーい!と言って袋ごと奪ってったゲッソリ


これがおいしいんだよね。

Cケアグミが廃盤になったからガーン


しょうがないから娘が食べたいならいいやと思って私は違うお菓子を食べていたら。。。


「ねぇ!!

鼻が、鼻が、鼻から出ない!!!」

どうやら必死に焦ってる娘。


え????と思い、上向いて!と向かせると。


鼻の穴の中にグミ入ってるーポーンゲッソリチーンゲロー笑い泣き


どーゆーことーーーーびっくり笑

とりあえず、フンってして!!!って思いっきりさせると。

スポッてグミ出てきたー笑い泣き

そして、それを拾って食べようとする娘チーンゲロー

汚い!やめて!捨てて!

って言ったけど。


良かった、病院へ行くことになるかと思ったよ。

もう本当何するか分からんチーン

抜けなくなったときを考えたら怖かったけど、抜けて一安心だったショボーン


これまた違うときは、なぜかサッポロポテトを鼻の中に入れて遊ぶ。

何?今鼻の穴がブームなん?

汚いしやめて?オエー


一応女の子なんですけどネガティブ


目を離すと危ない時期は過ぎたかな?と思ったけど、今は違う意味で何をしでかすか分からなさ過ぎて目が離せない娘だなって改めて感じた滝汗



娘の大好きなサッポロポテトちゅー

ほぼ毎日食べてる。

今はキャンペーンしてるからたくさん買って応募券貯めようとしてるデレデレ