いつもガミガミ怒る私。

言うことを聞かない娘。

それでも毎日過ぎていく中で、娘が1人遊びしていたり、1人でYouTube見てる姿、お手伝いしてる姿を見ると。

かわいくて仕方ない。

愛おしいラブ

なんでそんな格好なの?

1人で何喋ってるの?

今それが楽しいの?

次はどんな行動取るんだろ?


と色々考えながら娘を観察するのが楽しくて笑


かわいいんだけど、かわいいだけの言葉じゃおさまらない照れ

何とも言えない気持ちになるお願い

幼稚園でも、三輪車に乗ってる娘を見てすごくかわいくてラブスター

いつの間に乗れるようになったんだろ照れ

ストライダーも早く乗りこなせばいいのにニヒヒ


ストライダー欲しくて色々探した結果かわいい、変わったのがよくて選んだけど、まだ外に持って出て遊んでない(笑)


とか言いながら、また言うこと聞かなかったりするとすぐガミガミ怒るけどムキー


毎日そんな気持ちの繰り返しで過ぎていくウインク

成長が楽しみで仕方ないけど、今のこの瞬間は今しかないからあんまり成長しないでほしいのもありつつ(笑)

娘が愛おしいと思った話ちゅー