娘のときに買って良かったものを書いていこう。


私は買う時口コミ見たり、費用対効果があるか。

やっぱりベビー用品は高いものが多いから慎重になる真顔


ベビーカーやチャイルドシート乗ってると背中が暑いんだよなー。今まで保冷剤を挟んでたけど、溶けたあとは意味がなくなっちゃうしゲッソリ

という事で色々調べたら「エアラブ4」が良さそうだと。

店舗に置いてあるところに実物を見に行って、ネットで買いました。←ネットの方が安かったのとポイントがつくからちゅー

イベントバナー

 

 

3種類あって効果がどうか分からないし、使ってみなきゃ違いは分からないから中間のものにしよう!とロリポップにしました。


素材などは比べるものがないからよく分からないし、空気清浄機能ついててもよく分からない(笑)


だけど、娘は涼しいみたいで喜んでたデレデレ

チャイルドシートも蒸れるから背中暑いーって言ってたけど、暑いときは「扇風機つけてー」って催促してくるほど。

やっぱりついてると涼しいみたいウインク

買って良かった‼️

モバイルバッテリーは持ってるのが使えるから新しく買う必要はなかった。


そして、私が買ったショップでは対応が良すぎて。

届いた商品にちょっと不具合があって連絡したら迅速な対応をしてくれて新しい商品をすぐに送ってくれて。

色んな口コミ見てると対応してくれなかったとか評価低いところがあったけど、私の場合は全くそんなことなくて。


使い出して1年以上経つけどまだ故障もしてないウインク

インスタ見てるとエアラブ人気みたいで。

確かに便利だよなーって思える商品ちゅー



そして、娘がまだ1歳くらいのとき、チャイルドシートから抜け出して気付いたら後ろで立ってたことがあって。

どれだけキツくしても腕を抜いて、肩を抜いて〜と上手に抜けてくる滝汗

これじゃ危ない‼️と色々調べて買ったチャイルドシートがこれまた大活躍ニヒヒ

サイベックスのパラスG。

ベビーカーもメリオ、リベルを愛用中ニヤニヤ


一切抜け出すこともなくなり、チャイルドシート乗りたくない!と泣き喚き暴れる娘を無理矢理汗をかきながら乗せることもなくなり、アッサリ座って一瞬で装着できて私は楽になり、娘も寝るのが楽になったし、文句のつけようがないチャイルドシートちゅースター

ただ夏は背中が蒸れて暑いからエアラブ大活躍ウインク

サイズ的にチャイルドシートにピッタリはまって使いやすい!とかではないのでピッタリを求めてる人はやめた方がいいかな。




この2つは悩んで買った甲斐があったなーと本当に大満足の2つ花

実際、いいよいいよ!って友達に勧めたら、何人か同じ物を購入してた(笑)

使い勝手いいし、買って良かったって言われるもの。

チャイルドシートのジュニアシートとしても使えるから15ヶ月から12歳まで使えるって言うスター

せっかく高いものを買ったら長く使いたいし。


他にもまだお勧めなものがあれば書いていきますウインク