かわいい。

愛おしい。

うん、この言葉が当てはまる娘です。


いや、毎日イライラ、ガミガミ怒ってますけどね。


幼稚園へ行き始めた娘。

行き渋りもあるし、園で泣くこともあるみたい。

だけど、園から帰ってくるときお土産を持って帰って来てくれるんです🥰

初めは何これ????って驚いて聞いたら「綺麗だったからママにお土産にしたの」って幼稚園のそこらへんに生えてる花を1本ちぎって持って帰ってくれました(笑)

捨てるわけにもいかず、悩んだ結果空瓶に刺して「かわいいね、ありがとう❤️」って言ったら、「どういたしまして、また持って帰ってあげるね😍」って満面の笑みで言われました。


あぁ、そんな気持ちになってくれて良かった!と思うと。

後日から毎日までとは言わなくても、花を持って帰るようになった。

これが彼氏にされると心撃ち抜かれるやつですね(笑)

娘からでも撃ち抜かれるけど😝


毎回、ママが喜ぶと思ってって持って帰ってきてくれる、その気持ちがすごく嬉しくて、成長したなーと微笑ましく思う母です😘


しかし、この花はいつまで増え続けるのだろうか(笑)幼稚園の花がなくなっちゃうからもういらないよ?と言っても持って帰ってくれる。

とりあえず枯れるまで水を入れ替えて飾っておこう😍