続きです気づき




これで最後!




クロミちゃんのあとはポチャッコとのグリーティングだったんですが、微妙に間が空いていたのでちょっとぶらついてからまた戻りました。

ポチャッコとは娘の希望で3人で撮影!



ポチャッコ最近人気なんですよね〜

初めてグリーティングしたけど可愛かったピンクハート






その後はいよいよ!ミラクルギフトパレード。


娘が産まれる前から私が好きなパレードで、コロナでしばらくやらなかったりしてようやく去年?再開したんです…

以前は1時間前くらいから並べばそこそこいいところで見られたんですが、今は課金しないとかなり後ろの方になってしまいますアセアセ


いつもは1人1000円の席を買っていたのですが、お誕生日ということで2000円のS席を購入キラキラ
(本当は3000円の最前列買いたかったけど即売り切れて買えなかった悲しい)




とったのはスクリーン下という席。

キティちゃんが降りてくるところや、キティちゃんが闇の女王を説得するところなどがちゃんと見えるので1番ストーリーが分かりやすい!




こんなにキティちゃんを撮ったのは初めてかも笑










キキララちゃんしか写真ないけど他の子もよく見えました花



でも娘この時すっごいぼーーーっとしててキョロキョロ


夢中で見てるからなのか疲れてるのかよく分からなくて、口開けてぼーっとしてたガーン


ちゃんと見てくれてますように…



年パス切れる前に最前列リベンジしたいなぁ…





パレード終わった後はシナモンとのグリーティング。




ちびっこ2人が並ぶと可愛すぎて………







シナモンくんって幼児とグリするとめちゃくちゃ可愛いなってファンになりそうでした爆笑



後ろに並んでいたお姉さんたちも萌えてた笑





その後はこの日一度も行かなかった4階に行って写真撮って










七夕の短冊書いて



娘が書いたのは「はやくはしれるようになりたい」

ちなみに幼稚園の製作では「おべんとうがいっぱいたべられますように」

幼稚園に飾ってあるものには「ぷりきゅあになりたい」


と多様なお願いをしていました笑





ピューロの駐車場初めて行ったんですが、すっぴん(?)のマイメロちゃんがいたふんわりリボン







キャラクターが壁に光っていたり、面白かったですキラキラ



このあとは娘のリクエストのスシローで夕飯食べて帰りました爆笑



anyFAMのこの浴衣、下がワンピースになるので車で浴衣部分だけ脱げて便利!



柄も浴衣っぽくないからワンピにしても違和感ないです。







ちなみに課金しまくりピューロ、かかった金額…



チケット¥4000(私と娘は年パスあるので夫の分だけ。フリマアプリで安く購入)

駐車場¥1800


ピューロパス代全部で¥12490

(クロミグリ1500,マイメロードドライブ1000,ボートライド2000,レディキティハウス1000,ミラクルギフトパレード6990)


パレードはシステム料とか発券手数料とかかかるので元の値段+990円。


ガチャガチャ¥1600

カーニバルゲーム¥2400

マイメロードドライブ写真¥1000

キティちゃん写真¥1650


フードコート¥5000くらい?(夫が払ったため不明)


全部で24940円!

3万円弱ですね〜〜



ディズニーだとチケット+駐車場で同じくらいかかるので、やっぱりピューロの方が安いかな??

でも意外とかかりました爆笑


まあガチャガチャとかカーニバルゲームは予定外でしたが…



本当はピューロパスもっと課金する予定でしたが、しなくて(できなくて)よかったのかもしれない泣き笑い





娘は感じていないと思うけど、ディズニーよりお誕生日おめでとうって言ってもらえないからあんまり特別感がなかったかな…

ディズニー行くと1日10回以上は言われるもんね。


でもお天気気にしなくていいし真夏も涼しいのはかなりポイント高いキラキラ






ピューロランド記事以上ですピンクハート


お付き合いいただきありがとうございましたピンクハート




イベントバナー

 


イベントバナー