続きです気づき







クロミちゃんのグリーティングまで時間があったので、キティちゃんのおうち(レディキティハウス)へふんわりリボン



ここも50分待ち!

ということでピューロパス購入!


1人500円、4人まで1000円‥だったと思います。




キティちゃんのおうちは、ディズニーでいうミート・ミッキーみたいなやつです。


ミトミより狭いけど仕掛けが色々あって、意外と子供はずっと遊べるんですよね〜





画面に映る自分がドレスを着たみたいになったり。







ベッドやお風呂で写真が撮れたり。






入ってすぐのここもお気に入りでした…




仕事してる風。


帯ぐっちゃぐちゃですね泣き笑い






今は50周年記念でフラッシュ撮影すると絵が浮き出る仕掛けがあったり、色々な絵が飾られてあったりでいつもと違いますニコニコ



遊んだ後は並んでキティちゃんと写真が撮れますカメラ



ここはディズニーより条件厳しくて


①キティちゃんと一緒に撮影

→ピューロのカメラのみの撮影、写真欲しければ買うしかない(1650円)


②自分のカメラでキティちゃんだけ撮影

→一緒には映れない



ちなみにピューロのカメラで撮っている時に同じグループの人が横から撮影するのはOKなので、子供だけグリーティングして、横から動画撮ることもあります!




なんで自分のカメラで一緒に撮ってくれないんだろう………悲しい



誕生日で来たし、我が家は家族で撮ってもらって写真購入しました。



フレーム可愛いピンクハート

確か3種類あって選べました!






その後は少し疲れたのでアイス食べて休憩。


ちょうどもうすぐピアノイルミネーション?の時間で、見たかったのでそのまま座って見ました!






あんまり上手く撮れませんでしたが、モニターでキティちゃんがピアノ弾いてるところが見られます。


夫は始まる前から爆睡していましたが、私もピアノ聞いてたら気持ち良くて眠くなりました…暗くて涼しいし……zzz




イルミネーションが終わったあとはクロミちゃんのグリーティングへ!



有料のグリーティングチケットはこんな感じ。



ちなみにショーのピューロパスもですが、時間過ぎるとただの紙切れになりますと言われました昇天厳しい……


実際数分遅れとかだったらどうなるんだろう???

怖いのでやりませんが…




クロミちゃんとは1人で撮りたい!とのことで1人でグリーティング。


夫のカメラでスタッフさんに写真撮ってもらって、私は横から動画撮ってましたキラキラ




クロミちゃんのカチューシャに変えたけど、クロミちゃんの服と同化して見えない笑







いっぱいハグしてもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート





よかったねピンクハート







続きます…!


意外と終わらないキョロキョロ


イベントバナー