【PR】


こんばんはお月様





アンメット最終回待機中目がハート


1話見たまま録画放置していたんですが、先週末に見始めたら面白くて…1週間で一気に観てしまいました。


終わっちゃうの寂しいな…


明日休みなのでゆっくり、お酒飲みながら見ようと思います!








昨日のお昼に飲んだもの。



これなんだと思いますか〜〜???







お湯を淹れたら……



コーヒーなんです!!!コーヒー

ティーバッグならぬコーヒーバッグだそうです。新しい!



普段はもっぱらインスタントコーヒーで、来客時はドリップバッグ使ったりするんですが…

ドリップバッグ、せっかちには辛いんですよね

ドバッとお湯を入れたくなっちゃう笑





インスタントコーヒーよりいいものを飲みたい、でも簡単なのがいい…って方にもぴったりだと思いますOK







今回は人気10種の30袋セットを注文しましたコーヒー



パッケージがどれも可愛くてテンション上がる!!!





産地や合うシーンでのブレンドなど様々。

パッケージ開けた瞬間のコーヒーの香りが最高。






こんな感じで何の種類が入ってるかもわかりやすいです。










名前入りのメッセージが入ったおまけコーヒーも嬉しいニコニコ





インスタントコーヒーも意外と高いし、1杯160円で飲めると考えたら安いかも。



カフェインレスも。






こんな名入れのも頼めるから、プレゼントにも良さそう。

結婚式のプチギフトとか。



敬老の日に両親に贈ろうかなニコニコ






この日は簡単手作りスイーツと共にデザートブレンドを飲みました〜






ゆりさんレシピ。

美味しかったピンクハート






毎日コーヒー飲むので、いろんな味を試してみます

楽しみ飛び出すハート


イベントバナー