【PR】


おはようございます晴れ





今日明日は一気に暑くなるみたいですねアセアセ


湿気もすごいし日本の夏きたーーって感じで憂鬱ですネガティブ

紫外線対策ばっちりして出勤しますダッシュ







先日こちらの記事でも書きましたが








脂性肌っぽくなったためクレンジングもオイルにしたいと思っていて。


ちょうどクーポンいただいたのでこちらをお試ししてみました



初めて見たんですが、「繭」由来の成分が入っているコスメ。


なので総合繊維メーカー発あんぐり




繭といえばシルク。

その繭には肌にいい成分が含まれているとか…


シルク職人の手が綺麗なことが開発のきっかけだったそうです。




公式サイトより


“繭に含まれるタンパク質セリシン。美しさの鍵となるこの成分を独自のテクノロジーで抽出・精製したのが天然保湿成分「ピュアセリシン™」です。
肌に元来備わっている天然保湿因子(NMF)と類似しているため、角層への浸透もスムーズ。薄いヴェールのような保護膜で水分をコントロールし、潤いをしっかりと蓄えます。
バリア機能が整った肌は、乾燥や紫外線、さらには気温や湿度の変化といった肌ストレスにも負けないディフェンス力をしっかりとキープ。
ピュアセリシン™は、明日へと続く美の連鎖をもたらします。
※角層まで ”



おお……なんだか良さそう…


早速開封!



シンプルでおしゃれなパッケージ。

瓶!?って感じのボトルでしたがプラでした。

サラサラしていて汚れにくそうなパッケージが嬉しいです。



本当にひっっさしぶりのオイルクレンジングだったんですが、やっぱりオイルはメイク落ちが早くていいですね。


洗った後のヌルヌル感もなく、かといって突っ張ることもなく。

しっかり落ちるけど潤いは残っている、という洗い上がりでしたキラキラ


1週間使ってみたけど、オイルだと毛穴の汚れも残りにくくて、ニキビも新しくできてない!





しばらく使ってみます気づき






こんなおまけもついていました〜!

毛穴に詰まる感じも気になりませんでしたOK



お試し用売ってるのも便利!




ソープのサンプルも入っていましたシャンプー



こちらもクレンジングオイルと合わせて使いましたが、さっぱりした洗い上がりで気持ちよかったです。







いろんなコスメがあって面白いニコニコ
ブログのおかげで色々試すことができて楽しいですキラキラ




マラソン中クーポン出ています






イベントバナー