完走はしていませんが、ちょこちょこ購入!

ポイント欲しさに結局私の方で買いました笑
夫に頼み込んだ←




まじかるクラウンリュックのレインカバー

いつも雨の日の通勤、リュック前にして濡れないようにしていたので…

サイズ違いにできなかったけど、Mサイズで夫のリュック(大きめのパソコン入るやつ)と私のリュック(小さめ)、どっちもいけました!






家にあった紐使って、体操服入れ作ってあげました!



びっくりするくらい縫い目が雑。

まあ入ればいいし…←


コップ入れとランチョンマットも作る予定〜





まじかるクラウン柔軟剤

シワが軽減されるのでお気に入り。
匂いもキツくないですキラキラ

水着に合わせてアイスピンク購入。
雨の日にも使えるなぁと。
バースデイにもあったけど、娘のサイズで欲しい色なかったショボーン



まじかるクラウン日よけ付きスイムキャップ


マルイのだと画像表示されないけどこれです↓
これもマルイで。
まだ届いていないけど楽しみぽってり苺




まじかるクラウンカード
あと2種類でコンプリートだったので買ってしまいました泣き笑い



まじかるクラウンアゼラインクリーム


さっき載せたやつシャンプー