こんにちは晴れ




先日20年近くぶりの縮毛矯正をかけました。


仕事で会った若い子が「めっちゃ髪綺麗ですね!すごい!美容院帰りみたい!」とベタ褒めしてくれてホクホク。






朝も断然楽ちんになりました!


寝癖はつくけど、急いでる時はwicotを頭皮にシュシュってしただけでこのくらいおさまる。



寝癖直し用のスプレー使う時もあるけど、wicotで髪の根元も濡らせられるからある程度寝癖直りますOK


頭皮ケアも寝癖直しも1つでできて時短になるキラキラ




カラーも無事終えていい感じにニコニコ

あとは…痩せるだけだ…笑




今週から21時以降飲まない&食べないを徹底することにしました豚


朝に空腹感あるから胃も休められてるかな気づき

運動はなかなか時間とれない…

けどフォームローラーごりごりはしています。特に足。




簡単に痩せることはできないって分かってるけど、楽して痩せたい……


体重減らなくてもいいから、真夏までに少しはシュッとしたいな昇天





脱線しちゃったけど…

紫外線ダメージも気になる季節なので、wicotで頭皮ケア頑張りますキラキラ





シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて

使うたびに癒されるので

毎日使いたくなる!

オシャレなだけでなく

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダー第1期に続き、

第2期も務めることになりました。

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花


現在シルバーランク!



ランクアップ頑張ります🔥



シャンプー、トリートメントもシャンプー