【PR】




こんばんはお月様




以前、楽天のイベントについて書きましたが…






また同じイベントに行くことができましたー!

こんな個人的なブログなのに…ありがたいですキラキラ




そして今回は子連れOKとのことで、娘とピンクハート



パンダちゃんに喜んでいましたピンクハート

ビビリなので娘がいた方が心強いから私にとってもありがたい←






店舗数も前回よりかなり多かった気がする…


娘連れてるとじっくり、というわけにはいかないのでさささっと。





1番見れて嬉しかったのがこれ!!




かなり有名だと思うんですが、ヘアゴムのお店。






よく見かけるやつ!そしてほしいと思うと売り切れてるやつ!!!






実物見てやっぱり欲しい〜〜と思いましたふんわりリボン




かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




今日もサンプルいただいたので早速試してみます!



大人も使いやすい色味で嬉しいニコニコ






あとこちらのバッグのお店。



なんと洗えるらしい!!!






このバッグが色がとても綺麗で欲しくなりました流れ星




すごく軽いので、屋外遊びの時にもいいなぁと思いました










娘が食いついたのはこちらよだれ



ケーキとクッキーを試食させていただきました。


「ちょっと大人の味かも」とお店の方が心配してくださいましたが、ビターチョコ大好物な娘はとっても気に入ったようです。

チョコが濃厚で美味しかったよだれ


お友達が家に来る時に買おうかな…






クッキーも美味しい上に缶がすごく可愛くて、カンカンコレクターとしてはたまらない!!!




大きすぎないのでちょっとしたプレゼントにも良さそうですジンジャーブレッドマン





スタンプラリーでお買い物パンダくんのポーチもGETパンダラブラブ








今日の娘コーデは、買ったばかりのanyFAMのジャンパースカート。




楽天ファッションで購入したやつです!




身長109cmで120cm着ています

ジャンスカは肩紐で長さ調節できるから便利〜




中のシャツは去年買った韓国ブランドのものです。





あと楽天SSで買ったこのジャンパーもおろしました!



今日暖かくて、ほとんど着ていないので前からの写真がありませんが真顔


うさみみ本当に可愛かったピンクハート




今日のイベントで紹介されていたものたっっくさん買ったので、また紹介しますニコニコ


届く前に片付けしなきゃ……(永遠にこれ言ってる)



イベントバナー