楽天の商品体験のイベントに行ってきました気づき





私なんかでもご招待いただいて…ありがたい限りお願い

幼稚園の親子遠足の日だったんですが、雨で延期になったので行けましたキラキラ




会場内には楽天パンダちゃんハート



1人で行ったので、コミュ障には辛かったけど…色々な商品を見たりお話を聞いたりして楽しかった目がハート






特に印象に残ったお店を紹介します指差し



ダイヤモンド SINN PURETE様ダイヤモンド



ここめちゃくちゃ人気で、お話聞くのにちょっと待ちましたアセアセ

(ひっきりなしに人が来るので横からの写真しか撮れず爆笑)



特にこのフレグランスが言葉で言い表せないくらいいい香りで…



"オフの時"に使うフレグランスだそうで、空間にシュシュっとしたり、家で使う用のもの。


思いっきり嗅ぎたくなるようないい香りで、3種類とも好きでした飛び出すハート



これと同じ香りのマルチオイルも置いてあって気になりました。





これとは別に"オンの時"に使うフレグランスもあって、こちらも全部いい香りでした…



特に「フィグ&フィグリーフ」が今まで嗅いだことない香りですごく印象的だったので、これは買おうグー





ダイヤモンドスムーズスキン様ダイヤモンド



脱毛器なんですが、私の知ってる家庭用脱毛器じゃない……!



昔家庭用が出始めの時に別のものを持ってたんですが、大きいし使うの面倒だし時間かかるしで途中でやめちゃったんですよね…アセアセ



手元で試させてもらったんですが、痛みもそんなに強くないしとにかく照射が早いし使いやすそうでしたキラキラ



見た目もスタイリッシュイエローハート





ダイヤモンド清潔オンラインショップ様ダイヤモンド



業務用レベルの洗剤を取り扱っているお店。

洗剤なのにとにかく見た目がオシャレ!


でもオシャレなだけではなくて、頑固な水垢やうろこ用だったり、油汚れ用の洗剤だったり用途別に分かれていてすごく実用的。


どれも使ってみたいニコニコ







あとびっくりしたのが、これうちにあるじゃん泣き笑いという商品がこちらのショップのものだったこと。



購入履歴見たら確かにこれだ泣き笑い

このボトル、大好きなブロガーさんコラボなんですがすごくオシャレなんですよね〜キラキラ


ちょうど娘が生まれた年に購入していたみたいで、愛用して4年経ちます。






ダイヤモンド野菜をMOTTO様ダイヤモンド





前から気になっていたショップです!


スープがとにかく美味しそう。

実際に見てサイズ感見られたり、食べ方も教わったので早く食べてみたいにんじん






もらったらどんな人でも絶対嬉しいやつだからギフトにも最適プレゼント







気になったもの色々購入してみたので、また試したら紹介しますピンク音符


てなわけで結局マラソン完走泣き笑い



イベントバナー