おはようございます晴れ



↑この続き放置してました笑い泣き


また同じようなクーポン出ているみたいなので、インスタでチェックしてみてください〜!





第2便はこちら!




anyFAM×瞬足のスニーカー。


ずーっと気になっていてお気に入りには入ってた!






やっぱり可愛いですピンクハートピンクハート








インソールは渋い感じなのね爆笑



今まで持っていた瞬足は足育シリーズ?で、いわゆる瞬足ではなかったっぽい…





クーポン使うための金額合わせの消しゴム。





まとまる君だった!なつかし…






続いて第3便!








去年買えなかったanyFAMのチュールジャンスカの白。








やっぱりこのハートの金具がたまらなく好きピンクハート








去年のとは少しデザイン違うみたいで、比較してみました。






胸元の刺繍と胸ポケットの有無が違うのかな?



デザインは去年の方が好みかも。


ジャンスカ大好きなのでガシガシ着せますキラキラ






こちらも金額合わせのシュシュ爆笑









第4便!








娘のスカート。

黒デニムのスカートがサイズアウトしたので新調。




こういうプリーツスカート初めて買いましたが、一気にお姉さん感出ますねスカート





色々嬉しい機能付き気づき







インパンついてるので夏は一枚ではけそう!








こちらはいろんなお洋服のインナー用にと買ったトップス。








お袖が可愛いピンクハート



きれいめにもなりそうだなキラキラ

カーディガンのインナーとかにも使えそう。






まだ続きます指差し


5000円以上で1000円オフは熱いですよね〜

また私も買ってしまいそうです…