このあと20時から楽天スーパーセール開始!!






先日爆買いした楽天ファッション購入品が少しずつ届いている&SSでお得に買えるのもあるので紹介しますひらめき





まず第一便!
今回は全部娘の服ですリボン




楽しみにしていたペアマノンのデニムセットアップ。




ライトブルー110cm購入です。


柔らかくて着やすそう!




別々で使えるのも嬉しいポイントですニコニコ









早速着せてみました〜



うん、かわいいピンクハートピンクハート


娘「このズボンママのと似てるね」と目がハート

たしかに!!

同じような色、形のデニム持っているので娘とお揃いできそうです気づき



身長109cmで丈ギリギリ床につかないくらいなので、大きめ買わなくてよかった不安






娘は「夏は下を半袖にすれば着られるね」とも言っており、かなり気に入ったようです飛び出すハート


動きやすそうだから外遊びにもいいかも?





私は楽天ファッションで買いましたが、ペアマノンでスーパーセール開始2時間20%オフクーポン出てるので↓で買った方がお得ですね気づき






あとこれも気になってる…




似たような柄のスカート&夫も似たようなシャツ持ってるので、娘の買えばみんなでお揃いできる目がハート







ペアマノンはこれも買いました〜








中がスパッツになってるし、プチプラなので幼稚園にも着せられるなキメてる








あとデビロックのレギンスも買いました!



かなりピタッとしているので、ワンピースやショートパンツ、ミニスカートの下に履かせるのに良さそう。

冬以外はタイツ履けないからね…





裾がかわいいですピンクハート



デビロックは28時間限定10%オフクーポン出てます!



元々プチプラなのにさらに割引されるの嬉しいニコニコ


この前爆買いしたからあまり買わないようにしようと思ってたけど、買いたくなりますね昇天



イベントバナー