おはようございます晴れ




花粉が………もうほんと辛くて………

あらゆる対策をしているのですが
(内服薬+点鼻薬+点眼薬2種類+マスク+鼻ワセリン)


通勤往復だけで目が真っ赤で瞼もガビガビ。
風が強いからかな…

花粉用メガネ必要かしら悲しい





そんなこんなで、昨日の夜はなかなか寝付けずアセアセ


ブログ徘徊していたら楽天ファッションの神クーポンの存在を知ってしまい、取得しまくって爆買いしました爆笑
インスタで#rakutenfashionと検索するといろんな方のPR記事が出てきて、何枚も取得できます!


5000円以上で1000円オフってすごくないですか…20%オフじゃん…しかもセール品OK。



去年買えなかったanyFAMのチュールジャンスカ白がまた売ってた!
デザインちょっと違うのかな??
水色持っていて、本当に可愛いので白も購入ピンクハート



金額合わせのシュシュ。




ずっと気になっていたanyFAM×瞬足。
パープルの19cm購入気づき



金額合わせの消しゴム笑





ハートデニムデニム



私の仕事用に使おうとダンボールカットソー。




カジュアルなスマホショルダー欲しかったのでこちらも!







これ可愛くないですかよだれ
110ライトブルー購入!





ブラック120購入スカート
↑④のペアマノンのセットアップに合わせたくてキラキラ




スマホショルダーこれも可愛くて…高いけど丈夫そうなので←



全部で6000円分クーポン使ったことになりますね!!!すごい!

これほんとにいいの?キャンセルにならない…??





お金使ったのでめちゃくちゃスッキリしました爆笑

春が近づいてきたので色々欲しくなりますよね…


断捨離とは……凝視




2月いっぱいまでらしいので明日までかな??

まだまだ買いたい………←




そういえば、娘の服を先買いしすぎて110cmのものがあまりなく…気付いたら100と120ばかりにガーン
反省してジャストサイズ買い集めていますアセアセ
肌着、レギンス類も買い足さなきゃ驚き


そろそろ成長速度も落ちてきたし、調節して着られるもの以外は先買いやめようもやもや
靴は買うけど!




イベントバナー