ランドホテルに行く前の写真。



この時間(17時前)だと入り口付近人少ない〜〜






ランドホテル。







 



夕飯の予約まで少し時間があったのでホテル内散策。








もうすぐ40周年も終わり悲しい



娘が初めて「◯◯周年」って認識した&曲も大好きになった記念のイベントだったので寂しいな〜





ランドホテルのロビー大好きですピンクハート





また泊まりたいなぁ…と思いつつ、泊まると荷物の準備が面倒&宿泊費かかるよりもう1回パーク行った方がいいんじゃ?と思ってしまい最近はお泊まりディズニーしてませんアセアセ


もしかしたら2023年1回も泊まってないかも!




娘の卒園記念とかで泊まりたいな〜とか

ビビディババディブティックやるなら泊まりたいな〜とか妄想は色々していますよだれ


シーの新エリアも気になる!けどしばらくは激混みだろうなぁ…



新エリアは逃げないので、ぼちぼち様子見てそのうち行けたらいいな。

娘がラプンツェルドレスサイズアウトする前には行きたい!

(とりあえずファンクラブのプレビューチケット抽選は全日程申し込んだ)





次のディズニーは今月末ですニコニコ


娘も大好きなお友達と行くので楽しみルンルン




イベントバナー