お昼食べた後↓



この時点で雨がちょいちょい降っていて風も強く、これパレードやらないんじゃ…?という懸念がガーン


風強いし娘と待つには微妙で、とりあえず夫が待っててくれるということなので、他のショーを抽選したら当たりました拍手

夫はうろうろするより座って本読んでた方が楽らしい…







当たったのは久々に見るこれ!!








ちょうどラプンツェル着てたしプリンセスの出るショーが見られて嬉しかったまじかるクラウン








しかもしかも、、、

めちゃくちゃいい席!



前から4列目。しかもセンターでした!


ステージのショーなので、パレードと違ってファンサはあまりないんですが…

娘がラプンツェルのぬいぐるみ持って一生懸命ラプンツェルに手振ってたら、ダンスしながら手の先だけで手振ってくれて、ウィンクもしてくれておねだり


その後もばっちりこっち見ながら笑ってくれてたし感動しました〜〜泣くうさぎ

ありがとうラプンツェル…






シアター出た後、ここで写真撮ると誰も写らなくていいな〜と気付いた↓



今度また町ベル着せるのでその時ここで撮ろうかなカメラ






で。

パレードはやはり中止でした泣


夫と娘がキャッスルカルーセル乗ってる間に中止が決定し、1人で色々片付けて待ってました…



娘は残念がっていたけど、ご挨拶でミニーちゃんたちに会えたからまだよかったかな…








めちゃくちゃ雨笑い泣き

こりゃ中止だわ、と諦めがつくハートブレイク



夫の数時間の努力が無駄になった1日でした昇天




娘が生まれてからはあまりなかったけど、昔はよく風やら雨やら暑さやらで中止になるの経験してるので…久々にこの虚しい気持ちを思い出しました昇天





続きます!







昨日から楽天SS始まってますキラキラ


イベントバナー

 





本日ポイントアップデー!


イベントバナー