先日楽天のイベントに行った時に見た商品を購入し
、使ってみたのでご紹介します!




その時の記事↓





まずは掃除用品からキラキラ





おしゃれな洗剤を扱う「清潔オンラインショップ」様の商品気づき



おしゃれなだけではなく、業務用洗剤を家庭で使ってほしいというこだわりの商品。





今回購入したのはこちらの4つ!


   


 


 







使い方の紙も入っているので届いてすぐ取り掛かれます。








まず最初にやったのは鏡のうろこ取り。










恥ずかしながら、放置していたのでこんな感じ…



ここまで放置しちゃうと普通の洗剤とスポンジじゃ落ちないんですよね…






それが!!!!こう!!!



ぴっかーん。


ダイヤモンドパッドも買ったので楽々お掃除できました〜拍手








続いてカビ取り。





同じく浴室の鏡の下がこんな感じ…



ちょこちょこ取ってたんですが、カビの根本が取りきれていないからまた増えちゃうんですよね。






それが!!!こう!!!



これは本当に楽すぎてびっくり。


この後、楽しくなっちゃってお風呂のドアパッキンもやりましたが塗って待つだけでカビが消えるので爽快……





ちなみにうろこ取りは酸性、カビ取りは塩素系なので同時使用はバツレッド


おしゃれなボトルだけどその辺りの注意書きはしっかり目立つように書かれているので安心です。







続いて油汚れクリーナー。






電子レンジ…これも恥ずかしいのですがこんなで魂が抜ける


汚れた後に拭かずにオーブン使ったらどんどん汚れが定着しちゃって。

拭いても取れないんですよね…









クリーナー×家にある焦げ落としスポンジを合わせて使ったらこんな感じ。



だいぶ取れました拍手


またやろうニコニコ









続いてはケルヒャー様!


有名ですね。





買ったのはこの2つ。









家庭用の高圧洗浄機。


除菌できて、カーペットにも使えるようで助かる…








中はこんな感じ。






もっと高いのかと思っていたけど、意外とお手頃なんですねびっくり


  






続いては窓用バキュームクリーナー。



窓拭きほんっっっとに嫌いで…


拭き筋残りやすいし、残らないようにやろうと思うとかなり力が要るし、一番上は背伸びしないと届かないしで本当に疲れる。





中身はこんな感じ。



充電式なのが嬉しい目がハート




霧吹きみたいなのにワイパーセットして、洗剤入れて薄めてスプレーして拭く

→バキュームの機械で水吸い取る


って流れです。


軽いのでずっと持っていても疲れないし、本当に筋が残らない!






これもビフォアフ写真撮ろうと思ったんですが、窓だから全然うつらなくて


使った後の汚れた水がこんな感じ。



まっっっくろです。


娘が「うわっ」って驚いてました泣き笑い





埃が多いとバキュームのところに埃が溜まって綺麗に吸い取れなくなるので、乾拭きしてからやればよかったな…


あと、これお風呂入った後に浴室の水分取るのにも使えるかも?と思いましたキメてる

カビ防止になりそうキラキラ






お掃除用品が一気に増えて、やる気が出ましたダッシュダッシュダッシュ


前は家事代行頼めばいいや〜と思っていたけど、やっぱり高いし自分でできるならその分の費用他のことに使えるし。


大掃除にも活躍しそうですにっこりイエローハート