今年も買いましたーふんわりリボン


でもサンプルだから110以上はないので…今年が最後かな悲しい





袋開けてないのにすでに可愛い飛び出すハート







やっぱり可愛い。



この裾の広がり方、着せたら絶対可愛いやつ。

ブルー×ホワイトって夏らしくて大好きブルーハート






2着目。

なんか似てる爆笑



襟以外はカットソー生地だったので使いやすそう。






3着目。



意外とこういうの持ってないから嬉しい!

長く着られそう。



 


4着目。



トイトレ始めてからサロペット避けてたけど、昼間はもう心配要らないしそろそろこういうの着せられるかもピンクハート

ちっちゃい子のサロペット姿、絶対可愛いよな…






最後、5着目!



これだけどう着たらいいかわかりません爆笑






これしか浮かんでこない…


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/191213/









あ、これと合わせてもいけるか…?



でも今回も大満足!


着せるの楽しみですピンクハート






↓過去のtoitoitoiサンプルセットの記事







振り返ってみると結構活用してるニコニコ


去年買ったのも110なので今年・来年でガンガン着せまーすキラキラ