先日、toitoitoiのサンプルセットを購入して今日届きましたチュー








toitoitoiといえばこちらのベルタントップしか持っていませんが





他のお洋服も可愛いんですよねラブ



でもなんせ高い…買えないガーン










でもこの福袋、サンプル品ですが5着入って11000円キラキラ

まあ普通のお洋服と比べると安くはないんですが。







こんな感じで届きましたプレゼント














福袋系を開ける時のドキドキ…たまりません酔っ払い







オープン!!


あっなんかすでに可愛いピンクハートピンクハート








1着ずつ見ていきます流れ星





まず一番上にあったチェックのこれ。


可愛い〜〜〜ピンクハートピンクハート




裏起毛とかじゃないので秋冬長く着られそうです。

めちゃくちゃ短くならなければ来年も着られそう。






これ、トップスなのかな?


と思ったら。



これとセットアップかも??






うしろポッケ。








さらに…


このトップスと最初のチェックのやつ、ドット部分の生地が同じなので…





こんな感じ?


こんな感じで着せたらいいのかもラブ


オシャレだ…







あとは


こんな感じのトップス?と
ワンピース?と思ったら短かった






ケーブル編みレギンス。








結構肉厚であったかそうです。












こんな組み合わせも悪くないかも?


いや変かな…??


でも、全体的にコーディネートして入れてくれてるのかな?という印象。







サイズが80と110しかなかったんで80を購入しました。


110の方はまた雰囲気違ったのかな??










娘にも着せてみました。






動き回るんでろくな写真が撮れない…




緑のがコーデ難しそうですが…全部可愛くて満足キラキラ








福袋あんまり欲しいのないとか言ってちょこちょこ買ってしまっている笑い泣き









これ欲しい笑い泣き
ベルタン持ってるけど袖短くなってきたので…