先日のピューロランドで買わされたこんぺいとう入りのステッキオーナメント





キラキラにしたい!と言うので100均で材料調達。



セリアです!





めちゃくちゃブレてるけどこれがいちばんのお気に入りらしい。







つめつめして、完成!



本当は洗濯のり入れて動く感じにしたかったけど、娘がキャップを紛失したのでやめました…







キャップがないので、ビーズが出ないように綿詰めてシールを瞬間接着剤で貼りました気づき



まあまあいい感じかな?






この容器にはペンで色付けしたティッシュを詰めてお人形のジュース的なやつにしましたシャンパン



クオリティ低すぎて笑えるけど、娘が喜んでたからいっか〜爆笑




毎週ひらめき工房見てるから何かしら作りたがってて…私も工作好きだしやりたいけど材料がないからすぐにはできなくてハートブレイク



すぐやらないと娘も忘れるしな…凝視



今はインスタにも工作や手作りおもちゃがたくさん載ってて参考になりますピンクハート


だいたい見るだけで満足しちゃうけど無気力















シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて使うたびに癒されるの毎日使いたくなる!

オシャレなのに

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダーを

させていただいていますピンクハート

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花