おはようございます晴れ





中村倫也さんと水卜アナ、結婚!!


昨日仕事だったんですが、お昼休憩中にスマホ見たら夫から↑のニュースのリンクが送られてきててびっくり。



近くにいた職場の人に伝えたら同じくびっくりしてました爆笑


だいたいそういうニュースを夫からのLINEで知ります笑



それにしても穏やかな夫婦。

素敵〜いいな〜〜ピンクハート




娘は実写版のアラジンの歌が大好きなので中村倫也さんも好きピンクハート

声いいですよねよだれ


でも最近の推しはキンプリ永瀬くんらしい。

私も好き←



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




先日、サンリオピューロランドに行ってきましたふんわり風船星








この日もクロミちゃんコーデ!



バースデイのブランド、マジョリカのワンピがクロミちゃんカチューシャにぴったりラブ


このワンピ、着せたら想像以上に可愛かった!





髪型はこんな感じ。



前にピューロで買ったクロミちゃんヘアゴムとスリコのリボンピンつけましたふんわりリボン







この日はお友達と一緒。



私の高校時代の部活仲間の子で、赤ちゃんの時に会ったきりだったので娘的にははじめまして。







でもすぐ打ち解けて仲良くなりましたぽってりフラワー



朝一で乗り物乗ったのでそんなに待たなかった!







かわいいキティちゃんにも会えて…








マイメロちゃんのグリーティングもできましたハートのバルーン








ダニエルくんとも初めて会えた!



タッチ嬉しいね飛び出すハート





写真もたくさん撮りましたカメラ







お昼は安定のぐでたまローストビーフ丼。



これを娘とシェアナイフとフォーク






シナモロールのカフェでおやつも。







娘はつぶつぶのアイス食べたいというので別のところで買いましたタラー



美味しいよねティッピンドッツ。






ショーもたくさん見れたし、2人でずーっとはしゃいでて楽しそうでしたピンクハート


私と2人で行くのもいいけど、お友達いたほうが楽しいよねにっこり






まあこの後めちゃくちゃぐずるんですけどね…真顔



私も久々に会う友人とおしゃべりできて楽しかったです。


昔からの友人だと気兼ねなく話せて楽〜

会うの3年以上ぶりだったのに全然そんな感じしなかったな泣き笑い





4月には別の友達とディズニー行く予定なのでこれも楽しみピンクハート




娘はお友達とお揃いでジャスミンになりますキラキラ



↑これ、安いのにすごく可愛かった!

早く着せたいピンクハート





あっという間に3月も終わり。

明日から保育園最後の週。


寂しいな…悲しい








シャンプーwicotドライヤー

薬用スカルプセラム


香りが良くて使うたびに癒されるの毎日使いたくなる!

オシャレなのに

医薬部外品×COSMOS認証。


頭皮ケアは早いうちから始めるのがオススメです気づき


購入はこちらから↓



公式アンバサダーを

させていただいていますピンクハート

wicotを使い始めてから髪に自信が持てるようになり、毎日のスタイリングが楽しみです花