おはようございます晴れ




年始にレイクタウンでお買い物しましたが…








こちらも買いました気づき




シルバニア福袋ピンクハートピンクハートピンクハート


アウトレットの方に

「シルバニア森のキッチン」

があるんですが、

そこで売られていて

毎年気になってた目がハート



5500円のと11000円のがあって、

私が欲しかったのは11000円の方!


なくなってたらどうしよう〜と

不安でしたが余裕でした。


むしろ5500円の方が数少なかったアセアセ



それでは中身!




まじかるクラウンおうち

シルバニアといえば「赤い屋根のおうち」

のイメージですが、こちらは水色。


おしゃれで可愛いラブ


ねこちゃんのお人形もついていましたキラキラ




まじかるクラウン人形セット×3












まじかるクラウン幼稚園バス




これあるだけで

ごっこ遊びの幅が広がりそう!





まじかるクラウンベッドルームセット








まじかるクラウン海の宝探し




なんだこれ…

と思いましたが、

娘の食いつきかなり良し。





以上!



ほとんど海外版なんですが、

何が違うんだろ?

パッケージ?



ここまで色々入ってると

遊びやすくて良いです照れ





で、凝り性なので

他にも欲しくなるよね〜指差し






レイクタウンのアウトレットじゃないところにも

シルバニア福袋売ってたし、

毎年お正月に買い足すのもいいなキラキラ





前に森のキッチンでGETした

赤ちゃんも家にありますナイフとフォーク







洋服とか作りたい!

けど意外と難しそう…




私がシルバニア大好きだったので、

娘もたくさん遊んでくれると嬉しいなピンクハート



東急ハンズとかで

ドールハウス用の小物

買い漁ってた記憶がある泣き笑い