おはようございます晴れ





昨日は義実家に行く前にイオンレイクタウンへ!



初売りの雰囲気に飲まれて色々買ってしまいました↑言い訳







まずアプレレクールピンクハート




アプレの店舗って近くにないので嬉しいキラキラ



欲しかったケアベアシリーズが

セールだったので迷わず購入〜!




 

私はアイボリーの方欲しかったけど、

娘はピンクが欲しいと言うので両方購入…


たしかにこれも可愛いピンクハート



 来年も着られるように

とうとう120に手を出しました…




あと1100円で売ってたスリッポン。









これの赤が欲しかったけど売り切れ悲しい


ネットでももうサイズあまりないね…








あとアウトレットの方で

プティマインのトップス。





値段多分同じくらいだったかな?




これも120!









あとキムラタンのアウトレット店舗の

スタンプカード終了ということで、

ポイントを使いに行きました。






ノウズのワンピドレス




あーこれムーミンバレーパークに

着せていきたいやつ〜指差し





久々にリアル店舗で買い物して

すっごく楽しかったです飛び出すハート


それにしてもレイクタウン広すぎて。

全部見ようと思うと何時間かかるんだろう…





さっ今年もお金使うぞー←